私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
1月の終わりに左肩脱臼した父が手術することになりました。

左肩の神経2本切れているため肩が上がらない状態で

大きい病院に行ってたらすぐにわかって手術して今頃リハビリ

だったのに、いつも行っている整形外科で診てもらった

けどなかなか治らないので知り合いの病院の先生に診てもらったら

神経が切れている事がわかった次第です。


今まで、父は2回ほど入院したことがありますが

手術という手術をした事がありません。

母も足を複雑骨折の時に手術がありましたが、

お兄ちゃんは1年生、かんかんはまだ1歳になったばかりで

手術の間はいなかったので今回が初めてです。

手術を待っている間どうしてたらいいんでしょうか?

午前中なのか午後なのかわからないのでかんかんは幼稚園を

延長保育をお願いしてお兄ちゃんは少しの間留守番してもらう

事にしてますが、どちらも心配です。

父が入院している間は母と一緒に行ける時はいいんですが、

かんかんも4月から1年生で早く帰ってくるし、習い事もあるし

退院してくるまでちょっとバタバタしそうです。
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

