私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は雛まつりでしたね

私も昨日はかんかんがお弁当だったので朝から頑張って

毎年恒例のお雛様をお弁当に作りました♪

DSCN5128_convert_20100304092720.jpg

卵がちょっと小さめだったので残念(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でも、かんかんが喜んでくれたので良かったです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お弁当に入れるのはもうないので毎年ひな祭りは夕食の時に

作ってあげようかと思ってます


そして、ケーキですが手作りしようかと思ったんですが

我が家の御姫様の要望で買いに行ってきましたぁ(*^^)

DSCN5130_convert_20100304092754.jpg

誕生日はまだなのにどうしてもろうそくを立てたいというので

電気も消して(〃´o`)=3 フゥしてましたよ(笑)

ケーキもこの頃恒例のチョコケーキです。

今月21日はかんかん6歳、22日はお兄ちゃん11歳の誕生日なので

その時は普通のケーキがいいなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2010.03.04 / Top↑
Secret

