私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
イベントまであと5日

値札付けをすればもう終わりなんですが・・・・・

まだ、作ってます(^-^;





お兄ちゃんののお迎えの合間と昨日で完成させました

あと2つくらいは作れれば・・・・頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








実は土曜日に仕事だったですが

あさ7時半過ぎに私の父から携帯に連絡が入り、声もなんかいつもと違う

仕事場で躓き、左肩を撃って仕事場まで迎えに来てほしいと連絡が

パパがお休みだったので起こして迎えに行ってもらう事にしたんですが、

仕事仲間の方が家まで送ってくれると連絡が入ったので、

何かあったら行けないのでパパに自宅待機してもらって私は仕事に行ったんです。

で、仕事途中に実家に電話してみると左肩脱臼だったらしく

大人4人がかりで肩に入れたらしいんですが・・・・

しびれとむくみがあるだけで痛みはまだそんなにないと言ってたんです。

昨日は指も動かせるようになったんですが、肩が上がらないとの事

で、今日整形外科に行って見てもらったら

「神経に傷が付いてるかも・・・・」と言われたらしく金曜日に再検査に

若い頃にバイクで事故って左鎖骨にボルトがついていて左を強打している

のでしびれが前からあったけど生活に差し支えはなかったんです。

でも、もし今回ので動かなくなったりしたらどうしよう

今週はちょっと違う意味でも長い1週間になりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします

スポンサーサイト
2010.01.25 / Top↑
Secret

