私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、先週の子宮ガン検査の結果を聞きに行ってきました。

貧血検査は・・・・・・・異常なし (´▽`) ホッ

子宮体ガン検査・・・・レベル1


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、生理を止める話はと聞いてみると先週の話とちょっと違う( ‥) ン?

貧血も異常ないから生理は止めなくて経過観察で、もし異常だと思ったら

すぐに来て下さいとの事でした

いろいろ考えていたんですが、そのままで様子みて自分の体と相談しつつ

今後納得行くようにしていこうと思います。

いろいろ励ましのお言葉を戴いてすごく嬉しかったです。

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


        

今日、ブログで仲良くしていただいているみんさんとプチ交換しました



私はミシンが苦手なのでみんさんにお願いして作ってもらいました

エコバックと巾着、シュシュ、テトラポーチと戴いちゃいました



エコバックもかなり大きいのでカバン入れて持ち歩きたいと思います

なんせ、かんかんは自分の荷物を私に押し付けるのよ( #` ¬´#) ノコラ!

いつも両手に幼稚園カバン、帽子にその他諸々・・・・・・

これで助かりますv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


みんさんへ

忙しいのにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いいなぁ~と毎回思っていたの

大切に使わせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ

前にもらったミニグラや初めての交換した時のミニカバン

もお友達に好評だったのよ~

ママ友に見せびらかしに幼稚園に行っちゃいます(笑)

また、交換会しましょうね本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします



スポンサーサイト
2010.01.22 / Top↑
Secret

