私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
イベントまであと10日

現時点で作品は57点

そろそろ値札も付けないと・・・・と思っていた所に

イベントの方からのに連絡がありました((o(б_б;)o))ドキドキ

当日の事やら話を聞いているうちに緊張してきちゃいました

どうしょう~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

で、今日完成させたのがこれです



ヘアゴム6組が完成しましたぁ

本当はバラバラにしようかと思ったんですが・・・・・

セットにして袋詰めしちゃいましたぁ

そして、値札はこんな感じにしましたぁ~



会計時に横の方を切ってもらって清算するようにしましたぁ

あと10日の間に値段付けと商品名を書いて

間に合いそうならもうちょっと制作してみようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします

スポンサーサイト
2010.01.21 / Top↑
Secret

