私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は子宮体ガンの再検査しに行ってきました。

そして一緒に子宮筋腫の定期検診もしてきました。

去年の7月に見てもらった時と変わらず筋腫が5個(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でもそのうち3つは外側にあるので悪さしていないようで・・・・・

あと2つのうち1つが出血の量を増やしているらしく

問題の子宮摘出になるのか?ガン検査の結果次第では摘出になるんですけど、

異常なしの場合は経過観察兼生理を止めて筋腫を小さくするみたいで

8か月も止める間ホルモンバランスは?体調大丈夫?と

頭の中でいろいろ考えたんですが、今よりは楽になるのならそれも

あるのではないかと思ってます。

来週検査次第で先生と相談しつつ良くなる為に頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


                        

ちまちま編んでいたのが完成しましたぁ



ティーコーゼー&マット、クローバーのコースターです

これもイベントに出品しようかと思ってます

イベントまであと2週間ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ

まだまだ作れるだけ作ろうと思うんだけど値札やら何にもしていないの

聞かないといけないなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2010.01.14 / Top↑
Secret

