私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は10日ぶりに仕事に行ってきましたぁ

年末年始は家で自宅で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_?_)ゴロりんだったので

久しぶりに汗をかいてきましたぁ

明日から学校・幼稚園が始まるので準備していると・・・・・

防災頭巾のカバーがボロボロ

まぁ~1年生から使っているのだからしょうがない

仕事が終わってから生地を買いに行って前のを見ながら

ミシンと格闘しながら完成させましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪



最初はゴムを一緒に縫うのを間違えで全部解いて

2度目はちゃんと出来ましたぁ



中はこんな感じです。

本当はもうちょっとしたかったけど・・・・お兄ちゃんだし、あと1年だから

シンプルが1番だろうと思って何もしませんでしたぁ

かんかんの時はもうちょっと可愛くしてあげようと思いましたぁ

ミシンって楽しいかも~簡単に作れるのはね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スポンサーサイト
2010.01.07 / Top↑
Secret

