私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は久しぶりに手芸屋さんまで行ってきましたぁ

新学期準備の時期なのか可愛いキャラクター生地がいっぱい

でも、かんかんにはもうキャラクターよりは長く使ってもらいたいので

シンプルのを作ってあげようかと思ってます。

今回は怪獣2匹もいたのでゆっくりは見ていられなかったので

1人で来てかんかんのを生地を選びに来ようかと思ってます



コースターやランチョマット、トースターカバーなどを作りたいなぁ~

と思って買ってきましたぁ~

学校が始まったらのんびり裁断して手縫い&ミシンで作ろうと思います





帽子ばかり編んでいたので気分転換に編んでましたぁ

楕円形のモチーフですアイロンしていないので丸まってますが・・・・




のコースターです

前は夏用の毛糸で今回は冬用の毛糸で編んでみましたぁ

今度のイベントに出すつもりなのであと何枚か編んで

完成させたいと思ってます


今日は、私の父の実家へ両親と一緒に行ってきます

もう6年前に亡くなったおばあちゃんにも挨拶してお線香あげてきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします

スポンサーサイト
2010.01.06 / Top↑
Secret

