私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日から息子は2年生
今度は誰と同じクラスになるか、昨日の夜からブツブツ言って
ました。

私は2年3組でした。
さて、息子は・・・・・2年3組2番でした。

で、担任は・・・・去年6年2組を担任していた女の先生らしく
息子が言うには『すっごく、綺麗だよ』って嬉しそうに
言ってました。

そして、1年から好きな女の子とまた同じクラスになって喜んで
ました

これから、1年間どんな事があるのか心配だけど
今年こそ休まず学校へ行ってくれるといいな

まずは、25日にある懇談会で役員決めが怖い
スポンサーサイト
2006.04.10 / Top↑
Secret

