私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
去年暮れに編んでいた物・・・・・・・

どうしても上手くいかず解いて編み直したのが完成しましたぁ

そして、今年から作った物に番号を付けて1年間でどれだけ作れるか

頑張ってみようかと思います。




玉編みの帽子です

合太の毛糸の2本取りで編んだのしっかりしてるし

厚みもあるので暖かいです


今年も我が家のモデルさんに頑張ってもらいましょう



ノリノリでしているかんかんです(笑)

しかし、後ろでお兄ちゃんが悪さしていたんですよ~

今日で隔離解禁です

いつも食事もお風呂も別々で可愛そうでした

でもまだ油断大敵なのでもうちょっと間はマスクしててもらいます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
2010.01.02 / Top↑
Secret

