私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今年も今日で終わりですね~

あっという間の1年間でしたぁ

そして私は編み編み暴走族で初めてのイベントに参加する事なったり

自宅でニットカフェが出来たりと充実した1年でした

来年は編み編みもそうですが、ちくちくも励みたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




中途半端ですが、お正月休みの間に完成させたいと思ってます




今年は誰も大きい病気にもならず過ごせた事がなによりですが・・・・・

最後にエライお客さんがお兄ちゃんの所にに来るとは

そのお兄ちゃんも29日にリレンザを吸入したらすぐに熱も下がり

食欲も元気もありいつものお兄ちゃんに戻りました

明日で熱が下がって魔の3日間が終わります。

今のところ私、パパ、かんかんも熱は平熱です

このまま無事にお正月を過ごせればいいのですが・・・・・・


今年もブログが出来たのは皆さんのおかげだと感謝してます。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もぼちぼちとブログを更新していきたいと思いますので

宜しくお願いします

今年もあと6時間ちょっとよいお年をお迎えください
スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
Secret

