私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
もう今年も6日で終わりですね

我が家はクリスマスパーティーを23日にしましたぁ

しかし・・・・デジカメに撮っておくのを忘れてしまったΣ(|||▽||| )

手作りのケーキも・・・・

ケーキではちょっとイカリモードが

ココアのシホンケーキを作って生クリームでデコレーションしたのに

かんかんは・・・・・上に飾られているチョコしか食べなかったんです

生クリームが多かったからと言い訳

この頃のかんかんにちょっとムカついてる私です

そうそう、なぜ23日したかというと25,26日とお兄ちゃんが

合宿に行くので早めにしたんです

で、サンタさんにも早めに来てもらいました(笑)



お兄ちゃんはwiiのニュースーパーマリオブラザース

かんかんはたまごっちIDのブルーをお願いしてましたぁ

今はちゃまめっちになっているようです



こっちは私の両親からのクリスマス

wiiのポケパークとあむあむシュガーバニーズ

お正月はwii三昧になるに違いない

でも、wiiのマリオは見てても面白いのでリモコンを増やして私も参加

しようかと思ってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、あむあむシュガーバーニーズをさっそく使ってみましたぁ



マフラーの完成です

前半は私、後半はかんかんがあみあみしました

でもこれが完成するまでに何回解いたかしら・・・・

毛糸は並太を使用と書いてあったので使ってみたのですが、

並太よりは合太の方がすんなり編めたのでかんかんより

私が夢中になりそうです(笑)


そして、私たちにもサンタさんが持ってきてくれましたぁ



く・・く・・・車海老を1kgもキャッ(^^*))((*^^)キャッ

踊り食いもして、塩焼きにして戴きましたぁ

まだ、生きている海老がいたんですけど食べきれないので

生きたまま冷凍保存し、お正月のおせちや天ぷらにして

戴きたいと思ってます

さぁ~自分の趣味スペースを今日は掃除するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
2009.12.26 / Top↑
Secret

