私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も寒い1日でしたね~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

かんかんも今日から午前保育になり金曜日で2学期も終了です

去年ならボチボチ掃除も初めているのに何もしていません

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今日、かんかんの新型インフルエンザの2回目の予防接種の日でした

しかし、1回目を注射して2日後に38.8度の熱と嘔吐・下痢に

なった事を先生と相談して今回は注射しない事になりました。

注射してまた同じような事が起きたら怖いので・・・・

季節性インフルエンザの予防接種は今までも異常ないので

来年は季節性だけにして様子見ようかと思います。

学校の方は落ち着いてきていますが、幼稚園はまだまだ少ないけど

インフルエンザと溶蓮菌が流行っているようです。



さて本題ですが・・・・

4度目の正直で編み直した帽子が完成しましたぁ



大きすぎたりしたので編み直したので疲れました

そして我が家モデルさんにかぶってもらいましたぁ



こんな感じですちょっとお姉ちゃんぽっくなったかんかんです(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.12.16 / Top↑
Secret

