私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今年初めて「おしゃれ工房」の「生命の木・ツリー

のパートナーシップキルトに初参加しましたぁ




かんかんと同じ幼稚園のママを誘っての参加です((o(б_б;)o))ドキドキ

そして、今日展示のお知らせが届きましたぁ

今回は11052枚中の1枚で94枚のキルトにレイアウトされたようです

そして、私は94枚中5番のキルトに入っているそうです

まだそのお友達は何番だったか連絡はありませんが、

同じだったらいいのになぁ

来年1月15日から23日のいつ行くかまだ決めてませんが

すごく楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
2009.12.14 / Top↑
Secret

