私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

加湿器が調子が悪く・・・・・・まだ5年しか経っていないのに

フィルターも新しくしたのに動いたと思えばすぐに止まってしまうので




シャープのフラズマクラスターを購入しちゃいましたぁ

加湿空気清浄機音も静かですぐに空気が汚いと

反応して掃除してくれます

これから春に向けてスギ花粉との戦いに頑張ってもらいたいと

思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今まで使った空気清浄機はお兄ちゃんの部屋において

お兄ちゃんもアレルギー性鼻炎なので頑張って掃除してもらいます

実はかんかんの幼稚園の各部屋にあるんですよ~(11台も

そのせいなのか幼稚園でインフルエンザでの学級閉鎖もないんです

広がりも少なく済んでいるのかもしれません
2009.12.13 / Top↑
Secret

