私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週水曜日から幼稚園と学校行事でバタバタでした

今週水曜日はかんかんの保育参観

今回は季節物のリース作成



後ろでどんな風に作るのか見ていましたが・・・・・

雑(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と思うところが多々あり、でも幼稚園だから

こんなもんだわ・・・・と思いましたぁ(≧∇≦)ブハハハ!

木曜日は本当はお兄ちゃんの持久走記録会でしたが

生憎の来週へ延期

そして昨日は学年行事「綱ひき」で参加してきましたぁ~

今まではお兄ちゃんのの時間と重なるので

参加してなかったんですが今年は6時間目に行うので初参加です



この時はお兄ちゃんのクラスではないです(笑)

久しぶりに綱引きしたので体中がボロボロ( ‥) ン?と思ったのですが

今日は腕が重いだけでまだどこにも痛さが出ていない

明日か明後日かぁ~

来週は火曜日が幼稚園のお餅つき

木曜日がお兄ちゃんの持久走記録会

でも天気予報で木曜日はなんだけど・・・・・



                  



水曜日に届いたこのアフガン編みの模様を見ながらここ3日間

編んでは解いて編んでは解いてでやっとここまで編めましたぁ




昨日も実は解いて編みなおしています




アップにするとこんな感じです

かぎ編みの模様編みより時間がかかってますが

頑張って完成させたいと思ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.12.05 / Top↑
Secret

