私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
お腹から来る風邪でダウンしていたかんかんもいつものかんかんに

戻りちゃんとご飯も食べて普通のもしたのでもう大丈夫です

お兄ちゃんも脳外科に行って初めてのCTスキャンを撮って診てもらったら

異常なしでただ外傷(打撲)との診断でした(´▽`) ホッ

私もそうですが、お兄ちゃん自身も安心したみたいで今日から

も再開したので大丈夫そうです(笑)


               


またまた病院に行って待ち時間の間に作ったのをお披露目します



親子でペアの帽子を作ってみましたぁ

左がママ用、右が子供用です



子供用を我が家のモデルのかんかんにしてもらいましたぁ



大人用はお兄ちゃんにお願いしてみましたぁ



やっぱりお兄ちゃんはこんな感じだわ



かんかんと二人で撮ってみましたぁ













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
Secret

