私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は毎月1回しているニットカフェの日で朝からを作って

新しく参加して下さる方合わせて4名の方を待っていたんですが・・・・・

1名の方のお子さんの体調が良くない事で今回はお休みで3名の方が

我が家に来てくれましたぁ

3名のうち2名は先月から編んでいる続きでした

新しく来た方は初心者ではないので編みたいものを黙々と編んでいたので

私もおしゃべりしながら編み編みできましたぁ



上3つが今日来た方が編んでいた作品です

ポシェット・子供のアームカバー・自分用アームカバーです

下のが私が編んだアームカバーです

来月は暮れでもあるのでお休みで来年1月ミニグラバックを編むことに

してお開きになりましたぁ

それまでに各自最後まで完成させて完成品を見せてもらおうと思います

そして、中途半端第3段のコースターが完成しましたぁ



糸の始末はしてませんけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もうちょっと編まないとなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします



スポンサーサイト
2009.11.26 / Top↑
Secret

