私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
あみねこちゃんを作っている時から仲良くしてくれている

てけてんさんと3年振りに今日デートしてきましたぁ

今の仕事を始めるきっかけになったのもてけてんさんだったし

お互い子供達が5つ違いでもあるし、同級生(学校は違います!)だし、

同じ血液型だし(≧∇≦)ブハハハ!

お互いの旦那さんが結婚する前に住んでいた所も一緒!

共通点がたくさんある

けど、性格は似たような面もあれば全く違う面もあるのですごく刺激をもらえる

そんなてけてんさんとジャスコのパンドラハウスで待ち合わせ((o(^-^)o))わくわく


3年前に会った時はメガネをかけていたので一瞬( ‥) ン?と思ったけど

てけてんさんは全く変わっていませんでしたぁ

待ち合わせしていたパンドラハウスで私は毛糸を

また買ってしまいましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



前回からニットマルシェに載っていた毛糸インペリアル毛糸がすごく

気になっていたのなので買ってしまいましたぁ(笑)



毛糸を買ったあとはお茶しに移動

前日にてけてんさんをイメージしながら編み図を選んでみたんですが

気に入ってくれたのでよかった

やはり久し振りでもあったので話に盛り上がりそして時間がお昼すぎになり

ランチしに移動しました

久しぶりのジャスコだったのといつもなら子供と一緒なのでフードコートで

食べているのでどこでも(*`▼´*)b オッケィ♪だった私

それなのに・・・・・デジカメを忘れたσ(-_-)ワタシ

イタリアンのお店でバイキングを食べましたぁ

すぐに出来たての物が出てくるのでヤバイくらい食べ過ぎになりそうでしたぁ

そこでも懐かしい話をしているとあっという間に時間が・・・・・・

すごく充実した時間でしたがもっともっと話をしたかったです

今度はまた子供抜きでゆっくりおしゃべり&編み編みしましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.11.14 / Top↑
Secret

