私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はお兄ちゃんのの練習試合で東大和市まで

観に行ってきましたぁ~



お兄ちゃんは真ん中の青黒のユニホームですが、

反省すべき点が多かった練習試合でした

今月は毎週土曜日が特練が入っているので頑張って

反省すべきところを自分でわかって改善してほしいなぁ~




            

前回編みはじめた湯たんぽカバーが完成しました



今回初めてすじ編みをしたんですが・・・・アフガン編みみたいと思いつつ

テンポよく編み編みが出来ました





刺繍と紐は先ほど完成しましたぁ


湯たんぽの小さいサイズを買ってみましたが・・・・・・・






湯たんぽの方が大きい

なのでこのカバーはホカロンサイズにして、またリベンジで大きいサイズを

編むことにします

でも編みたいのがあるのでそっちを編んでからリベンジします(○`ε´○)ノおう♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします

スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret

