私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で連休最終日

今日もどこにもいかず・・・・・っというより懐かしい方が遊びにくるので

ちょっと頑張って手料理を披露せねば

年賀状のやり取りはしていたんですが6~7年振りの再会です

パパの元会社の同期だった彼・・・・

どんなオッサンになっているか楽しみ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



さて、昨日連休3日目は・・・・季節性インフルエンザの予防接種を

しに3人でに行ってきましたぁ

すごく迷ったんですが・・・・注射してもなる時はなるんですけどね(笑)

季節性インフルエンザワクチンもやはり少ないとの事

今月中に打っておかないと無理と言われました

そしてかんかんは新型インフルエンザの予防接種も今月可能

と言われたので副作用が気になりますが・・・・・

昨日でも打った方がいいと言ってました。

今週末に予約しようかなぁ・・・・・・





=待ち時間=編み編み出来る^m^

1時間ちょっと待ってたのでまた編みはじめましたぁ



かなり編めました(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんとかんかんはDS-iをしてたので静かでした

でも、まだ編みかけがあるんだけど・・・・・・まっいいか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.11.03 / Top↑
Secret

