私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
連休2日目

お兄ちゃんのの練習着やパジャマやらを冬用に衣替えをしたらなんと・・・・・・


ほとんどサイズが130cm

いつまでも小さいままのお兄ちゃんと思っていたけど大きくなったんだなぁ~

ってことは買いに行かないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

の練習着は高いんだよね

練習着や洋服を買ったらどこにも行けなくなってしまった(|||_|||)ガビーン

お兄ちゃんの洋服買うとね・・・・・

かんかんのも買わないといけなくなるんだよね+パパも・・・・

ほとんど土日は洋服の買い物で終わってしまったわ


              


今日、朝から編んだのが完成しましたぁ




きのこです


でなくて・・・・・きのこのロールペーパーカバーです




ハマナカのホームページに作り方があったので編んでみましたぁ


そして、たった今・・・・・・パパに可愛いじゃんと初めて言われましたぁ

いつもそんな事言われないのにちょっとびっくり&嬉しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.11.01 / Top↑
Secret

