私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はお兄ちゃんのの試合だったんです

めちゃくちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

甘く考えていた・・・・・ベンチコートもっていけばよかった

第一試合   5-1  勝ち

第二試合   1-5  負け

第三試合   5-1  勝ち5点うち1点はお兄ちゃん

結果1位しか次の予選に行けないので2位の為予選敗退で終わりましたが

今までにない出来のよさにびっくりの試合でしたぁ

来月に対戦したことのないチームと練習試合があるので

本当の試合だと思ってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


                


今もルームシューズを編んでますが・・・・・

気分転換にドイリーを編んでみましたぁ



あっと今間にできたのでこれも何枚か編もう



これは今編んでいる底の部分です

底を編まない分早く編めるはずなんですけどね・・・・・・

今日こそ完成させたいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします



スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

