私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日夜にコツコツ編んでいたルームシューズ

パパも出張でいないし怪獣2匹も寝たので編み編みモードで作ったのに・・・・・




毛糸の太さとかぎ針の号数があってなかったのか・・・・

サイズが大きすぎてしまった私の足のサイズは24cmだけど

それより大きいのですぐに脱げてしまう

かぎ針の号数を1つ下げてもう一度編み直しだ

 




先程パパが出張から帰ってきてお土産を買ってきてくれた









 












花畑牧場の生キャラメルじゃがポックルロイズのチョコレート

生キャラメルは食べた事がなかったので即食べちゃいました

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

生キャラメルのチョコは怪獣2匹はとても気に入って一気に食べそうなので

すぐにしまいましたぁ(≧∇≦)ブハハハ!

あとでゆっくり私が食べるのよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.10.17 / Top↑
Secret

