私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
只今雨が降っていて雷がなってます



今日はお兄ちゃんの学校で市内3校による親善陸上が

予定されていたんですが

新型インフルエンザの影響で中止になり、各学校での記録会になりました

本当は見に行くつもりでいたので残念です




さて、今3つ同時進行で編み編み暴走していたんですが

そのうちの1つが完成しましたぁ

前回に編んだシートクッションをコットンの糸で小さく編んでみましたぁ



ポットマットです

この間NHKのおしゃれ工房ではこの大きさを沢山作って1つ1つお皿の下に

しいたり、サイズを変えてコースターやポットホルダーにしてましたぁ

私しもサイズを変えてコースターに挑戦してみようと思います




この間のシートクッションと比べてみましたぁ

今回も2枚一緒に縁編みをしているんだけど・・・・・今回も悪戦苦闘しました

3つ同時進行のうちのもう1つもシートクッションなんですが

今度こそ縁編みがうまく編めるようにリベンジです(○`ε´○)ノおう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りさいはポチッと応援を宜しくお願いします


スポンサーサイト
2009.10.14 / Top↑
Secret

