私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの幼稚園の最後の運動会でしたぁ

去年は転んでしまって痛い思いをしたかんかんでしたが・・・・

さて今年はどうでしょう((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


台風18号の影響でグランドが心配でしたが昨日が天気も良かったので

グランドは大丈夫になり今日10日に運動会が開催されました


年長さんは組体操から競技が始まりました

かんかんはほどんど上にあがってる状態でした

画像がないのが残念です私は毎年恒例のビデオ担当なので

デジカメで撮る余裕がなく・・・・・悔しいです

扇からはじまり飛行機、富士山、ピラミットうまく出来てましたぁ

波もグリーンの遥かの曲に合わせて波を見せてましたぁ

そして最後は花でかんかんは花の軸の一番目立つ所でしたぁ

ちょっと前かがみになりましたが頑張って耐えてました

そして次はお遊戯で嵐のHappinessの曲に合わせて踊ってましたぁ





この時はほとんど目の前で撮れたのでデジカメでも撮れましたぁ

毎回踊りはノリノリのかんかんです(≧∇≦)ブハハハ!



年中年長さんとの合同旗体操は虹の曲に合わせて上手に踊ってましたぁ



最後は年長組のクラス対抗リレーでかんかんは第3走者でしたぁ

この時は4クラス中3位でバトンを受け取りましたが、かんかんは1人抜いて

2位になって次の人にバトンタッチでした

で、もう終わりかと思えばまた走ることに\(◎o◎)/!

この時はもう4位だったんですけど、頑張って最後まで走ってました

お休みの子の代わりに走ったらしく今日のかんかんはとても頑張って

ましたぁ~なので応援に夢中で画像がありません

お兄ちゃんの時とは全く違う感動と成長したかんかんを見れた1日でしたぁ

再来週はおいも掘りがあるかんかん

大きいさつまいもを取ってきてほしいなぁ~

この時は子供達と担当の方だけなので見に行けないのが残念
スポンサーサイト
2009.10.10 / Top↑
Secret

