私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は台風18号の影響で学校、幼稚園がお休みになりました

パパも大阪へ出張がなくなりましたが・・・・会社へ出勤しました

私はメール便の仕事をしているんですけど・・・・・

この強風なのになんの連絡もなく仕事なんですけど

子供2人置いて、この強風の中でもし仕事して怪我した所で何も保障

がないのでお休みしました

その代り明日はすごい冊数を覚悟で頑張ります


なので今日はおとなしく自宅で編み物timeになるかと思えば・・・・・・

かんかんのピアノがあるんですぅ~先生からも連絡がない

で行くけどちょっと怖いなぁ~

今はすごくいい天気ですが、まだ風が強いです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


今日は久しぶりにコースターを編んでみましたぁ




おしゃれ時間 11号 モチーフの愉しみ に載っているモチーフです



今日はこのコースターを編んで沢山作ろうと思います




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.10.08 / Top↑
Secret

