私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は生憎のの中かんかんの就学時健診がありました

来年6年生になるお兄ちゃんもお手伝いでいました

眼科検診にいると言ってたお兄ちゃんですが・・・・・内科検診にいたそうです(笑)

来年新1年生になるのが103人で3クラスだそうです

4クラスかと思っていたんですが・・・・・残念

1時間ちょっとで検診を終えて帰ってきました一様異常なしでした

あと半年で幼稚園も卒園嬉しいような寂しいような・・・・・複雑です


               


アフガン編みがすごく楽しくて黙々と編んでいました



今も編んでますけどね(≧∇≦)ブハハハ!


そして、こんな風に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!









 

ミニバックにしてみましたぁ~

これは最新号のニットマルシェに載っていたミニバックです



後ろです



横はこんな感じです

まだまだ編み方が行きと戻りの編み目が均等でないので

丸まってしまうので練習しないといけないと思いました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます

お帰りさいはポチッと応援を宜しくお願いします
スポンサーサイト
2009.10.02 / Top↑
Secret

