私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日から通常通りの生活に戻りました

しかし、まだお兄ちゃんの自由研究の再度やり直しがまだ出来てません

土曜日はの試合があるので日曜日に完成させたいです

シルバーウィークは主人の実家にいたので編み編みなんか出来ないのは

覚悟していたんですが・・・・・外で外食になって待っている間にちょこちょこ

作っていたのがこれです



で、仕事が早く終わったので必要なものがあったのとついでに

これを作るために買ってきてから完成させました



方眼編みのストールのブローチをバレッタにつけてみましたぁ



まだまだ改良がありますがこれをイベントに出したいと思ってます

そして恒例の我が家のモデルさんにしてもらいました



ちょっとボケてしまってますがこんな感じです

今日またママ友さんから新しいアイデアをもらったのでそれも作って

みようと思います(*^-^)ニコ

今はこの小花と同時進行にバックを編み編みしてます
スポンサーサイト
2009.09.24 / Top↑
Secret

