私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、大阪から12時間半かけて無事に帰ってきました

近畿自動車道から入って名神に入ると吹田から30kmの渋滞(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんとか通り過ぎて名古屋まで3時間でこれたので順調にいくかと思えば・・・・・

中央道に入って甲府くらいから永遠と渋滞に

八王子に夜9時過ぎに通過し圏央道~関越に入り三芳PAで降りて自宅に

着いたのは10時半過ぎでした

でも、ETC割引で埼玉~大阪を往復¥4450+ガソリン代でも¥15000弱で

行けましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも・・・・・疲れました

***************************************

20日は栗拾いに行ってきましたが、21日は関西サイクルスポーツセンターに

行ってきました

かんかんがやっと補助なしで乗れるようになったので嬉しいやらで

サイクリングコースに挑戦しました

坂が怖いかんかんは渋滞を作ってましたが(笑)3kmコースを2周した

おかげでちょっと怖いのも改善されたみたいでした

次は変り種自転車に乗りに行ってお兄ちゃんとかんかんは自転車暴走族

になって走ってましたぁ(≧∇≦)ブハハハ!



この日も人が多いのか時間制限で入って自転車の取り合い状態でした





このあとかんかんは車の中で(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

言うまでもなくまっという間でしたぁ(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト
2009.09.23 / Top↑
Secret

