私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

明日はお兄ちゃんの学年は校外学習で群馬県の富士重工に見学

に行くことになりましたぁ~

学校集合が6:45分なので明日は5時起きで作りです

そんなお兄ちゃんが・・・・・・


なっなっなんと




市内科学展に選ばれました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


夏休みの自由研究が選ばれるとは思ってもいなかったので驚きましたぁ

しかし問題が・・・・・・あんなに一生懸命書いたのにもう一度綺麗にアレンジしつつ

書きなおしなんです今日用紙を持って帰ってきました

シルバーウィークは大阪へ帰省するのでどうしましょう

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

持参で帰省先で入力しなきゃだめかしら



                          

やっと最初に編んでいた透かし編みのストールが完成しましたぁ



今回のはほとんど鎖編みがメインなので時間がかかりましたぁ

途中方眼編みもしたので1週間ちょいかかっての完成です。



広げるとこんな感じです。(ちょっと雑ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

我が家のモデルさんにお願いしようと思ったんですが・・・・・

運動会の練習でお疲れのようでも入らず寝て

しまったので後日モデルさんに試着してもらいます

次は何を作ろうかなぁ~と悩んでいたらママ友さんから

(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアを頂いたのでそれを編む事にします


* このストールも大人ナチュラルな手編みの中のを編んでます。

19日~22日まで大阪へ帰省するのでちょっとブログはお休みします

毎日ブログ更新してませんが一様報告までです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
2009.09.17 / Top↑
Secret

