私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は仕事をお休みして特定健康診断を受けに行ってきました

去年は受けていなかったので((o(б_б;)o))ドキドキ

かんかんを幼稚園に送ってからすぐにに行ったんですが・・・・・・

終わったのは11時半前かなり時間がかかりました

心電図、血圧、肺がんには異常なしですが

胴囲が・・・・・・と言われてきました(≧∇≦)ブハハハ!

少しずつ減らしていけるよう努力します(;´▽`A``

8月に入ってから主人と万歩計をつけるようになり日々歩いていないことが

わかりました。毎日何歩歩いたとお互い気になるようなったので

1日1万歩歩けるように頑張りたいと思います(`0´)ノ オウ!



               

かんかんの耳鼻科通いや私の歯医者、で今回の健康診断の待ち時間で

これが完成しちゃいました



方眼編みのストールです



アップにするとこんな模様です

ブローチもこんな感じになりましたぁ



さて我が家のモデルさんの試着してもらいましたぁ



*このストールは大人のナチュラルな手編みの本を見ながら編んでます
スポンサーサイト
2009.09.15 / Top↑
Secret

