私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

今日はお兄ちゃんの授業参観&懇談会でした

今回は授業内容をみるより夏休みの自由研究を見るのがメインに

なってしまいましたが、5年生になるとこんな事も出来るようになる

のかと思う自由研究が多かったです。



そして、私事ですが

イベントに参加することになりましたぁ

来年の1月にイベントするのでそれまでにコツコツ

編み貯めていこうと思います

初めてなのでどんな風にしたらいいのか戸惑いもありますが

頑張ります(○`ε´○)ノおう♪

今ストールを編んでいますが、ちょっと休憩でこのストールにつける

コサージュを編んでみました



これをストールにつけてみると・・・・・



まだ全体が出来ていないのでイメージはつかないかと

早く完成して我が家のモデルさんでお披露目したいと思います
スポンサーサイト
2009.09.09 / Top↑
Secret

