私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
皆さん、夏疲れでてませんか?

元気が取り柄の私がダウンしました

土曜日の昼前からなんかおかしい?????

午後からはもうアウト

体の節々は痛いわ食欲もないわ・・・・・┌┤´д`├┐ダル~

やはり夜には熱が出ました37.7度

久し振りの発熱なのでつらいのなんの

日曜日も相変わらず熱も下がらないので休日に行って

診察してもらいインフルエンザの検査もしてきました((o(б_б;)o))ドキドキ

15分後・・・・・・・陰性(´▽`) ホッ

夏風邪でよかったとほっとしたのもつかの間、抗生物質他を飲んで

数時間後には38.3度まで上がりやはりインフル??と思ったら

日付変更ともに37度台になり朝起きる頃には36.5度に熱も下がりましたぁ~

でも、この2日間で旦那に期待するのは無理と再確認しました

怪獣2匹をどうにかしつけようと心に決めました


              


かんかんの耳鼻科通いの待ち時間に冬用毛糸で編みはじめましたぁ



ストールを編んでますが、なかなか進みません

編み方は鎖編みがほとんどなんだけど・・・・・・・



ちょっとアップに

頑張って編んでみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

