私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日からお兄ちゃんも給食が始まりお昼の心配もすることもなく

仕事もいつもより早く終わったので帰ってきたらお隣のママさんが

の洗車していたので冗談でうちのも宜しくお願いします

なんて言ったら本当に我が家の汚い車まで洗車してくれて

私も慌てて我が家のを洗車しちゃいましたぁ

ついでに中までかけて拭き掃除も頑張ってしちゃいましたぁ


              

夏休み中にチクチクと同時進行していたヘアバンド・・・・・

なかなか進まず、昨日頑張って完成させてみましたぁ




ほんとはをもっとつけるんですが、かんかん用なので3つ

にしてかんかんの好きな水色で作ってみましたぁ




寝起きのかんかんに早速付けてもらいましたぁ



横からみるとこんな感じです

早速幼稚園にしていくそうです(笑)
スポンサーサイト
2009.09.04 / Top↑
Secret

