私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からお兄ちゃんもかんかんも2学期の始まりです

長かった夏休みも終わり(´▽`) ホッより

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今年も悩みましたぁ・・・・自由研究・・・・・



夕日と夕焼けの研究でなんとかまとめました

来年はかんかんも1年生なのでもっと大変になりそうだわ



            


夏休み最後の週に久しぶりにあみうさを2匹編みましたぁ




NO.110 薄ピンク NO.111 濃いピンク

お隣の姉妹ちゃんにこれからも宜しくを兼ねてしましたぁ

お姉ちゃんはかんかんと同級生で来年から一緒に学校へ通います

妹ちゃんは12月で2歳になるの大好きな子です




今日、かんかんが痰がからんだ咳ばかりするので小児科ではなく

耳鼻科に連れていったら左が蓄膿症らしく・・・・・当分の間

膿を出すために治療に通うはめに

病院で泣かないかんかんも今回は痛いらしく泣いてました

早く膿が出て治ればいいんだけどなぁ~
スポンサーサイト
2009.09.01 / Top↑
Secret

