私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日もお仕事お休みだったのでボーっとは出来ず・・・・・

お兄ちゃんの夏休みの自由研究の調べ物をして今まで

デジカメで撮っておいたのを印刷したりで午前中はつぶれました

午後は父が仕事から帰ってきたのでおじいちゃん&孫の工作作業へ

 




これが2時間後には・・・・・

















マガジンラックへ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



あとはニスを塗って終わりなので明日お兄ちゃんの課題になりましたぁ

あとは自由研究の夕焼けをまとめて模造紙に書いて終了だぁ

今年は天気がが多かったので夕焼けがあんまり撮れない日が

あったのでちょっと心配だったけどなんとか出来そうでよかった(´▽`) ホッ




題にあった方眼編みは・・・・・・



はじめてのレース編み ミニドイリーパターン100の中から編んでみましたぁ

そしてこれは実家の電話の上に置かれましたぁ
スポンサーサイト
2009.08.20 / Top↑
Secret

