私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
お盆休みが過ぎて親は通常の仕事が始まりました

今年は短いお盆休みでしたが

主人の実家には帰らずでGOで江ノ島に行ってきましたぁ



初めて新宿湘南ラインに乗って藤沢まで入って江ノ電に乗って

江ノ島まで行ってきましたぁ

お兄ちゃんは電車が大好きなので大喜びでした(笑)

関東に住んでいながらでは通過してはいたんですが

初めて今回行ってきましたぁ



こんなんだった2人がこんなに大きくなりました

この写真はかんかん9か月、お兄ちゃん5歳が・・・・・・


























お兄ちゃん10歳 かんかん5歳

子供の成長って早いなぁと思った1日でしたぁ

いつまでこの2人が一緒に撮れるのだろう・・・・・・

とちょっと考えた1日でもありました





番外編です(≧∇≦)ブハハハ!
前々日の夜をしてちょっと子供だけでなく親も

で"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"してママさん同士で

仲良くなれた延長で・・・・・・・




我が家の両隣の1つ上のお姉ちゃんと同級生の子と3件の駐車場で

プール4つ出してのひと時

この3人はとてもいいトリオですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

3人とも長女で個性のある3人なので親も見てて楽しいひと時でしたぁ

今度の日曜日は我が家の周り4件で初めてBBQをするので

今度も親も楽しみです
スポンサーサイト
2009.08.19 / Top↑
Secret

