私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

昨日はお兄ちゃんの大会でした

天気はだったのでplayしているお兄ちゃん達も見ている私たちも

炎天下ではなかったので助かりましたがでも蒸し暑い

昨日は注意報も出ていたのか30分開始が早く始り、

第1試合  2-0  勝ち

第2試合  0-0  引き分け

第3試合  0-5  負け

1勝1敗1分けで決勝トーナメントに・・・・・・

と思ったのですが得失点差で3位で予選敗退

勝てそうな試合で勝てず・・・悔しいです


その夜にお兄ちゃんがきずいてくれて

”お兄ちゃんがかんの体熱いよ”ってかんかんが

熱を計ったら39度夜中には39.8度

熱中症?インプル?夏かぜ?・・・・・・・救急連れていく(T.T )( T.T)おろおろ

とりあえず体を冷やそうと言う事になり今日になり・・・・・

今日は37度に下がったかんかんですが、まだ今日の夜も心配です


              

たった今大雨洪水注意報が発令がでてすごいです。

題にもありましたが

初参加するにあたり布を買ってきましたぁ~



で、完成したのですが・・・・こんな感じでいいのか?




そうですおしゃれ工房のパートナーシップキルトの


生命の木・ツリー

もう1つ色の配置を変えて作ってみてから送ろうと思ってます。


そして、この布を買った時にもう1つ布を買ってきましたぁ~



アンの布ですこの部分を額に入れて飾ろうかなぁ~と思います

そして、夏休み中に赤毛のアンのアニメを借りて

きてかんかんに見せようかなぁって私が見たくなったんですけど(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト
2009.08.09 / Top↑
Secret

