私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
やっと直りました
疲れました
朝からデカバリーしてうまくいったと思えば、ウィルスチェックに
引っかかり・・・
やっとが動かせました

土曜日のお花見をUPします

土曜日は高校の友達4人+幼児2人で井の頭公園に行ってきました
埼玉に生まれ育って吉祥寺に行った事もなく、井の頭公園もなく・・・・・
キョロキョロしながら行ってきました。



井の頭公園に着いたら人・人・人
そして、の匂いがプーンとしてました。
お昼を食べようと思っても座れる所がなくが遠くに
見える所でお昼食べました。



娘はお花見よりご飯より遊びに夢中でした。

その頃主人と息子はヤクルトvs阪神戦を見に神宮球場へ
ベガホンを4本持ち、阪神帽を持って嬉しそうに行きました(主人が
息子は初めて野球を見に行きました。
風船を飛ばすのが面白かったみたいです。
3歳の頃は『阪神タイガースフレーフレーフレフレー
とよく歌っていたのになぁ~

私と娘は井の頭公園の隣の動物園に行ってきました。
ゾウとあひるには興味があるみたいで『おいで~ここよ~
と呼んでました。
その後は、ユザワヤに行ってビーズを見たりプラスチックアイを購入してきました。
久々にに乗ってでかけたので楽しかったけど疲れました
スポンサーサイト
2006.04.03 / Top↑
Secret

