私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
怪獣1号(お兄ちゃん)の林間学校が23,24日と長野県の菅平でありました



23日の出発の前です

天気はからの予報でしたが、菅平は天気に恵まれ

当日の登山、烏帽子岳にも登れ頂上付近でお昼を食べれたそうです。

キャンプファイヤーもで、虹やキセキなどの歌を歌ったりして楽しく

出来たそうです

今は燃えろよ、燃えろよ~炎よ燃えろ~は歌わないみたいです

2日目は自然学校でどんぐりなどを使って皮でブレスレットを作ったり、

飯盒でご飯を炊いたり、を作って食べたそうです

誰も怪我もなく無事に帰ってきました

夜は言うまでもなく9時前には就寝したお兄ちゃんでした


土日はゆっくりと休んだ方がいいかなぁ~と思ったんですが・・・・・

お友達とプールへ出かけてましたびゃははは (≧ω≦)b

27日~29日は合宿へ

この合宿は1年生から参加しているので慣れたもんです

今年は天気がばかりだったせいか練習日よりだったみたいです

練習のあとは温水プールなんですが、初日はで入れず2日目に入った

みたいです夕飯のあとはお楽しみ会で景品をもらって帰ってきました

最終日は他のチームとの練習試合と6年生との試合でいつも負けていた

のが勝てた試合もあったので嬉しかったみたいで嬉しそうに話してくれました


            




27日の夕方に2重のがあったので撮ってみましたぁ

今お兄ちゃんの自由研究で夕方の色を毎日撮っているんですが・・・・・

今年はばかりでなかなか夕方の景色が撮れないのが現状で

で虹も夏休みに入って2回も見れたので同時進行で撮っていこうかと思ってます



これが今のところ夕焼けって感じです

ほとんどなので悩み所です。
スポンサーサイト
2009.07.31 / Top↑
Secret

