私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

怪獣1号、2号は今月18日から夏休みに入りましたぁ

そして、まず怪獣2号(かんかん)のイベントお泊り保育

19,20日と幼稚園で1泊2日のお泊りです((o(б_б;)o))ドキドキ


午後3時まで幼稚園に連れて行ってからこんなチャンスはないと

お兄ちゃんはお友達とポケモンを

私は主人とハリーポッターの映画を観に行ってきましたぁ

すごく楽しみにしていたのですぅo(^O^*=*^O^)o ワクワク

早く最終話を読みたくなりましたぁ

余韻も残しつつかんかんの幼稚園に




幼稚園に向かう途中でが出ていたので



お泊り保育恒例のキャンプファイヤーで踊っているかんかん(真ん中)

やはりノリノリで踊ってましたびゃははは (≧ω≦)b

   

このあと教室へ入るのでおやすみなさいの挨拶をしてしばしのお別れです
次の日は朝早くから割りがあるので見に行ってきましたぁ



最初は男の子から始まって次は女の子の番

かんかんも緊張してましたぁ



このあとは・・・・・・・ウリャッ!! \_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカワリ!!割り

とはうまくいきませんでしたぁ



このあとは記念撮影でした

そして、このあとはみんなでを食べたんですが・・・・・

かんかんはが嫌いなんです

なので私がかんかんの分まで食べましたぁ

このあと11時過ぎにお迎えだったんですが、家に帰って来てから

お昼を食べてから5時過ぎまで熟睡していたかんかんでしたぁ(笑)

なぜなら10時過ぎにみんなが寝たみたいなんだけど朝は5じ過ぎ

には起きていたそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

もうお泊り保育はいいそうです
スポンサーサイト
2009.07.23 / Top↑
Secret

