私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は仕事をお休みしたのでのんびりしようと思ったんですが・・・・・

久しぶりにリビングをワックス掛けしてヘトヘトでしたぁ

今日からかんかんが午前保育なのでバタバタです


昨日、がん検診の結果を聞きに行ってきました

筋腫が増えていたのもあり結果を聞くのが((o(б_б;)o))ドキドキ

子宮頚がんはでレベル1で異常なし1年後に受けることに(´▽`) ホッ

子宮体がんはレベル5のうちのレベル2で半年後に再検査

レベル2は異常ないはずなんだけど・・・・・子宮筋腫が大きくなっている事も

あるし、念には念をで半年後もう一度検査して異常なければいいのだから

と気持ちを入れ替えて受けようと思います。

ただ、前回も言われたけどもし検査結果が悪ければ子宮全摘を覚悟しないと

いけないなぁ・・・・・とちょっと不安です

母も今の私と同じ年に子宮全摘しているので

この間ママ友の方が全摘で手術したばかりでいろいろ話を聞いた中で

そのママのお父さんが「孫たちが育ったお部屋がなくなっちゃうのか・・・・」

と言われてちょっと寂しくなったと言ってました。

その話を聞いて涙がでちゃいました

だからとはいえ、まだまだ子供達も小さいし死ぬわけにはいかないし

元気にならないとねと言ってたので私も前向きで子宮筋腫と向き合わないと

いけないなぁと元気付けてもらいましたぁ

そういえば女の子dayの2日目はこの頃すごい量なので新しく出来た筋腫の

影響が出ているのかも・・・・・・

みなさんも嫌がらず検査をちゃんと受けましょうね

検査結果聞く間待合室でひたすら編み編みしてシュシュが完成しましたぁ


私と色違いでかんかんに作ってあげましたぁ



つけた感じはこんな感じです

また違う色で作ってます

でも今日は女の子day2日目なので体調がイマイチなので

今日は早めに寝ようと思います
スポンサーサイト
2009.07.15 / Top↑
Secret

