私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
午前中にUPしようと思っていたのにこのPCがご機嫌斜め

午後は私の弟のお盆のお花などを母と買い物に出ていたので

今頃にUPになってしまいました


昨日、1年ぶり以上でなんなんさんに会ってきました

前に遊びにいったところから新しい所へ引っ越ししたのと

なんなんさんが只今2人目をご懐妊にあたり様子を見に

行ってきましたぁ

初めての妊婦姿・・・・・なんなんさんと会ったのは出産後で

搾乳の時間におしゃべりしたり、花乃ちゃんとかんかんが隣の

保育器だったり、近くに住んでいた頃しか見ていなかったので

あと4か月頑張れく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
!!


ずーっと画面でしか花乃ちゃんを見ていなかったので

久しぶりの対面だったので我が家のかんかんは超緊張してて(≧∇≦)ブハハハ!

その点お兄ちゃんは花乃ちゃんのパパさんとゲームをしたくて

楽しみにしていたのでもう((o(> <)o))うずうずっしてました(笑)

久しぶりだったので話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまって・・・・・



花乃ちゃんですすごくお姉ちゃんになっていたので

(ノ゜?゜)ノびっくり!!です

最初にお互いに(///ω///)テレテレ♪もあったのか・・・・・・

それも時間の問題でかんかんもあっという間に花乃ちゃんと

遊んでましたぁヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

かんかんは花乃ちゃんの影響を受けて帰ってきたみたいで

自分の持っているワンピースを持ってきてクルクル回って

これも違うあれも違うとお色直しでした(笑)





なんなんさんから頂いてきちゃいましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

メルちゃんのお布団セットとポーチです

早速、自分の部屋にしまってましたぁ~

あっという間に時間が過ぎてしまったのでもっとお話をしたかったです

今度会える時ははもう一人家族が増えているかなぁ~

また遊ぼうね~いろいろありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今度は我が家に遊びに来てね(^_-)-☆
スポンサーサイト
2009.07.12 / Top↑
Secret

