私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日もの中で配達してきましたぁ

新しいになって2か月ちょっとで2回もパンク

高いよりはタイヤをいいものした方がいいと思うこのごろです




昨日1年振りに子宮頚がん検診と子宮筋腫の検診に行ってきました。

不正出血が未だあるので子宮頚がんと体がんと両方受けてきました。

子宮筋腫は相変わらずですが、1つ増えてました

全部で5つの筋腫5つのうち4つは子宮の外にあるので

まだいいみたいだけれど、ちょっとづつ大きくなってきているので

ちょっとびっくりでした。

でも新しく出来た筋腫がこれからどんな風になるか経過観察に

ただ、酷くなるようなら生理を止めるか子宮全摘になると言われ

てしまいました。

来週がん検の結果がわかるのでこっちも何もないといいんだけど・・・・・・


さてさて、タイトルにありましたが
この間の麻バックはかんかんに盗られてしまったので

私の麻バックを作っていたのが完成しました




中はこんな感じです



今週末になんなんさんと会うので何か作ろうと思います
スポンサーサイト
2009.07.08 / Top↑
Secret

