私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週は幼稚園・学校行事がありその第1段がかんかんの保育参観でした

そして、今まで年少・年中と保育参観がありましたが今回初めての

お当番の時に保育参観になりましたぁ



男の子は今かんかんが大好きな子らしくヾ(@゜▽゜@)ノあはは

すごくうれしかったみたいです(笑)



このあとは七夕飾りの制作をしましたぁ



男の子は彦星様、女の子は織姫様を描きました

を描くんだけどなぜかが書きたかったみたいで

色も今マイブームの水色で描いたかんかんです



『チョコレート屋さんになりたいケーキ屋さんになりたいだそうです

年中の時は幼稚園の先生、年少の時はお家を作る人だったのに・・・・・

でもその夢が本当になればいいねかんかん

このあとママさん達とランチへ繰り出しましたぁ

明日は授業参観&懇談会で林間学校の集金と説明会です




そして、昨日の夜にもう一つの麻のバックが完成しました

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


本当は持ち手をもうちょっと長いのにしたかったんです

我が家に在庫がなくてこんな感じになりましたが

なかなかの出来で私も満足です



開いた感じはこんな感じです

口布が大好きだったかんかんはこれが欲しいと狙われています(笑)

なので只今違う感じで編んでますが、たぶんこれはかんかんに盗られるでしょう・・・・・
スポンサーサイト
2009.07.01 / Top↑
Secret

