私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

今日は学校へ行く時間がかなり強いで仕事の時間もまだ降って

いたも今の時間は日差しが出て蒸し暑くなってます


先月の終わりくらいに麻の糸で編んでいたんですが・・・・・・

編んでいてとても硬くで挫折していたんです

でも、先週1人でハンドメイドフリマに行ってきて刺激をもらってきましたぁ



もっと広いフロアーでフリマをしていたんです

この刺激をこのままじゃいけないと思い帰ってきてから頑張って完成させました



ダ〇ソーの麻の糸3玉で¥100で完成

今は違う麻の糸で編んでますが・・・・・眠さとの戦いでなかなか

進みませんがぼちぼち作っていこうと思ってます



今年から庭で家庭菜園は始めて2度目の収穫です


トマトは沢山青い実がなってますがまだまだ色がつきません

は2度目ですキュウリは初物ですも初物です

早く沢山出来るといいなぁ~
スポンサーサイト
2009.06.24 / Top↑
Secret

