私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

みなさんは体調いかがですか?

私は風邪を引いたみたいで咳が止まらずに行ったら

気管が赤くなっていたらしく・・・・・・

をもらってからはだいぶよくなりましたがまだ咳が止まりません

みなさんも暑くなったり寒くなったりと気候もさまざまなので体調管理には

気を付けてお過ごし下さいペコリ(o_ _)o))

               

昨日21日はかんかんの幼稚園で父親参観日でしたぁ

天気が良ければ親子競技だったんですが・・・・・・生憎の

なので教室で製作とゲームをしました





紙コップで作るロケットに絵を描いたり色画用紙で

絵を切り取ったりしてパパと二人で作ってましたぁ(笑)



製作のあとは無人島ゲーム(フルーツバスケット)をして遊んでましたぁ

バツゲームは真ん中でかえるの歌を歌わないといけないので

パパは必至に座ってましたぁ(≧∇≦)ブハハハ!

ゲームの後は子供達から手づくりのを渡して

記念写真を撮ったんですけど・・・・

人数がクラス30人の子供+パパさん達なので大変でしたぁ



もうこれからの行事は幼稚園最後なんだなぁ・・・・・と思うと

ちょっと寂しくなりました

今日はかんかんは幼稚園お休みなのでのんびりできるかと思えば

我が家にお友達が来る事になったので掃除しないと
スポンサーサイト
2009.06.22 / Top↑
Secret

