私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は初めて参加するママ友さんが3名でニットカフェをしましたぁ

最初に編めるかどうかを確かめましたが・・・・・・

すんなり出来てしまった3人だったので早速コースター作り開始...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2歳の男の子もおとなしくしてくれてたのでママさんも

ゆっくり編むことができましたぁ

すっかり画像を撮るのを忘れてしまった

頑張って編み編みしていた3人を撮り忘れてしまいました・・・・・・

次回は来月にするのでその時はちゃんと撮ろう思います


題にあった麻バックがやっと完成しましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ 





ネットバックなんですが・・・・・この糸はネットバックには不向きだなぁ

と思いました。結構伸びてしまうのでもうちょっと強度に強い麻糸の方が

もっとしっかりするのではないかと思いました。

今第2弾として麻バックを編んでますが・・・・・石油臭いです

まだまだ完成まで道のりは長いですけど頑張って編んでみようと思います(`0´)ノ オウ!
スポンサーサイト
2009.06.16 / Top↑
Secret

