私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
の話の前に・・・・・・・

昨日、パパに『うちは豚小屋』と夜11時近くに言われ

夜遅くに片付けを始めました

明日は出掛けないから明日ゆっくり片付けしようと思っていたのに

ちゃんとしていなかったのは悪いけどこんな時間に言わなくても

そうそう、かんかんもパパに言いつけててその声で起きたのも

あるんですけど・・・・・疲れててもう寝ていたんです

日付が変わる前に終わったので布団に入って間もなく

またパパに呼ばれ・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

まだ何か問題でもと思ったら

脱衣室の壁に黒い物体が・・・・・

あのテカリは・・・・・・・・・


そうですゴキちゃんがいたんです

二人で格闘しました一撃できず、隙間という隙間に殺虫剤を巻き

洗濯機をどかしたりして30分以上探していたんですが出てこなくて・・・・・

諦めかけてた時私が最後の殺虫剤を隙間にしたら

よろよろしてでてきたんですぅ~

パパが3,4回新聞紙で叩いて撃沈

後片付けをして寝たのが今日の1時過ぎ

興奮して少しの間寝れませんでした

 
               

さて、本題に入ります

昨日、5年生になって初めてのお兄ちゃんのの試合が

あきる野市であったので応援に行ってきましたぁ~



今年もお兄ちゃんは背番号 です
全8チームで2つに分かれてのトーナメント戦

第1試合   1-3 で負け  でも1点はお兄ちゃんのヘディングシュート

第2試合   4-0 で勝ち  佐藤先生の喝で気合が入った

第3試合   1-7 で負け  ほとんどミスで相手に点を入れられしまった

第2試合と第3試合の間に昼食だったので体が重くなったのか・・・・・


トーナメント戦は予選敗退なので5位決定戦へ



試合の合間にかんかんはパパと




5位トーナメント決定戦では親達にも喝を入れられたのか

第1試合  3-0 で勝ち  まだまだ声を出さない子供達にイライラ

第2試合  9-2 で勝ち  9点のうちお兄ちゃんは4点取りました 

 

4点も取ったのにシュートの画像が1枚もないのが悔しいです

来月5日にも大会があり11人制なのでレギュラー目指して頑張ってほしいです
スポンサーサイト
2009.06.14 / Top↑
Secret

